kowatei
NEWS
テイクアウト、はじめます。


テイクアウト、はじめます。

こんにちは
光論亭です(^^)

コロナの影響がなければ、冬を越して、桜の下で新学期や新生活を迎え、暖かい春に気持ちも踊らせるときだったのに...
なんだか、世界が一変してしまいましたね。
毎日いろんなところで問題提起されていて、いろんな人の考え方があって、
なにが正解か、不正解か...
なにが常識か、非常識か...
今まで「あたりまえ」だったことが、「あたりまえ」でなくなった今、「人の心」が問われているような気がしています。
「心」
見失わないようにしたいですね。

今、光論亭の状況も変わってきました。
みなさんが自粛で苦労されている今、私たちにもできることで、今までお断りさせて頂いたテイクアウトを、本当に少しですが始めることにしました。
カレーやスパゲティはさすがにできないので...

光論亭の天然酵母のパンで作った
「ベーグルサンド」と
「2種類のサンドイッチ」です。

ベーグルサンドにはサラダもお付けします。サンドイッチもおつけすることができますので、ご希望の方はお申し付けくださいね。

他は光論亭のお菓子。
「光論亭スコーン」はもちろんのこと、
天然酵母と国産小麦で作っている「ワッフル」もオッケーですよ。
今までもケーキのテイクアウトはしていますが、ホールケーキもご用意できますので、お好きな大きさにカットしてみんなで楽しんでくださいね!
とりあえず、
ハマる人が多い「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」と、巷で人気の「バスクチーズケーキ」の2種類をご用意しています。

ケーキは前日のお昼までに、ご予約をお願いします!
サンドイッチは、パンの在庫の関係もあるので、できるだけご予約頂けたら、きちんとお渡しできると思います!
ご予約はお電話か、メール、LINEまで、よろしくお願いいたします。

光論亭
TEL: 0265-36-5886
MAIL: kowatei1998@gmail.com
LINE https://lin.ee/6yIoh3L

c0237241_13431569.jpg

c0237241_13432132.jpg

2020.04.22お知らせ
  • instagram